レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お引っ越し!

d0104671_6643100.jpg

お早うございます♪
僕、マリーです^^;男なのにマリーってねぇ!
なんか僕のママが新しい名前をつけてくれたけど
結局、マリモッコリって呼ばれてしまってます。

実はねぇ、僕、、引っ越しさせられました(汗)
ノエルちゃんにムラムラ〜ってきて、、Hな事をしそうに
なっていたのをママに発見されたからなんだ><

だってノエルちゃん、可愛いんだもの!
でもお互い、まだ子供だから結婚出来ないんだって><


d0104671_611376.jpg

それでこんな狭いお家に引っ越しさせられたんだよ!!
d0104671_6134386.jpg

ノエルちゃんは広々になって僕は狭〜い!
でも、男らしい感じのお家にしてもらったんだ。
寂しいけど、今は気にいっているよ。
いつか、、またノエルちゃんに会えるかな?
はやく会いたいよ><

d0104671_6184916.jpg

ママは最近、一眼レフってカメラを買ったんだって!
EOSkissデジタルXって奴だってさ!
また、カシャカシャとパパラッチされるんだろうな。
でも、今はパパがカメラを占拠していてママはまだ使ってないみたい。

それと、今週末に新メンバーが来るらしいよ。
フトアゴなんとかってトカゲの女の子だってさ!

んじゃ、またね〜!

d0104671_6201792.jpg

[PR]
by marireopa | 2007-03-15 06:21 | レオパ・ケージ
<< お迎え準備 久々の、、更新&マリーちゃん脱皮 >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧