人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

お目見え♪

とうとう我が家にフトアゴちゃんがやって来ました^^

営業所止めにして、朝にイソイソとお迎えに。
すっ飛ぶように家に帰り、
箱の中からフトアゴちゃんとご対面^^

あ、、寝ていました^^;
眩しそうに目をあけて、、
か、、可愛い〜!!

東京から半日かけてやって来たので
疲れている事でしょう。

すくさまケージの暖かい場所に移してあげて
ケージには布をかけて、そーっとしてあげました^^

お昼にコッソリ覗くとバスキングライトの下で体を温め、
ガサゴソとケージを散策。

夕方頃にコッソリ覗くとウンピキ君が。
ちょっと緩めのウンピキ君。
お腹を冷やしちゃったんだね。。

夜にコッソリ覗きに行くと
シェルターの中でおねんね。
ゆっくり体を休めてね^^

早朝にこっそり覗きに行くと、、
窓ガラスごしに景色を眺めてる(笑)
雪がチラホラ。。
危なかったね、、やってくるのが昨日で良かった。

写真は刺激したくないので、こっそり撮ったので綺麗では
ないのですが、、

お目見え♪_d0104671_6301730.jpg
お目見え♪_d0104671_6313973.jpg


また、環境に慣れた頃に、いい写真をパパラッチしますね^^
by marireopa | 2007-03-18 06:32 | フトアゴ・日常
<< フトアゴちゃん♪ お迎え準備 >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧