レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

産卵後の経過

6月27日に産卵したノエル嬢。

産卵初日と次の日は何も食べず心配でした。
そして30日はずっとシェルターに引きこもっていた
のですが、よくみると脱皮が始まろうとしていました。
産後の疲れた体なのに大変だったね、ノエルちゃん。

d0104671_2341874.jpg

 
無事に脱皮が終わったノエル嬢、お疲れさま。
脱皮もちゃんと成功して綺麗な色に仕上がったね^^

心配だったご飯も
29日、ハニーワームLサイズを10匹、
30日、6匹としっかり食べてました。
カルシウム補給とミネラル補給が一緒に出来るマルベリーca
をしっかりダストしました^^
d0104671_23124676.jpg

今日はピンクマウスをミンチにしたものとヨーグルトをまぜた
栄養食をスプーン小さじ1ぱいと、ハニーワーム5匹をペロリ♪
お腹がいっぱいになって回し車の上で爆睡^^

若くして母になったノエル嬢、、今後も産卵するのなら、、
もっともっと栄養面をしっかりみてやらないと、、頑張ります!

2つのたまごっちはというと、、
凹みも出ていなく、見た目は順調です^^
こころなしか、、ちょぴっと大きくなっている感じ!?
有精卵か無精卵か?
どっちにしろ、大切に見守りますね^^
[PR]
by marireopa | 2007-07-02 23:15 | レオパ産卵
<< レオパに回し車?? レオパの産卵!? >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧