レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

フトアゴ写真集♪

フトアゴのベルちゃん、生後1年を過ぎました^^
ゆっくりの成長で体長32cm、体重170gです。
まだまだ成長期、ゆっくり大きくなってくれればいいなぁ。

d0104671_3481630.jpg

ベルさんはレオパ〜ズのように動き回らないので撮りやすいです^^

d0104671_3523626.jpg

とっても大人しい性格。
カメラを向けるとしっかりカメラ目線(笑)

d0104671_354136.jpg

ちょっと偉そうな態度が素敵☆

d0104671_3543555.jpg

ポーズも決まってるでしょ?
でも残念ながら顎の下がコオロギの汁で汚れてますよ^^;

d0104671_3554285.jpg

可愛いなぁ^^
大きくなってきて、嬉しいよ!お母さんは!!

d0104671_3562546.jpg

フトアゴは成長しきるまで2年ほどかかるそうです。
ピンクマウスを沢山与えて育てると一気に成長しますが
元々は虫食なので、栄養が多過ぎる食事は人間でも病気になりやすくなるのと
同じでハチュ達もの良くないとpoiは思っているので
虫と野菜を中心にピンクマウスはサプリメント感覚で少しだけ与えようと思います^^
[PR]
by marireopa | 2007-08-29 03:59 | フトアゴ・日常
<< ピンクマウスの力 レオパ画像集♪ >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧