レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ピンクマウスの力

我が家のレオパ達、2匹共ピンクマウスを食べてくれるようになってから
餌の管理がとっても楽になりました^^

今の所、週に2回SSピンクマウス1匹づつと、2日に一回、冷凍フタホシコオロギ
を食べるだけあげています。
今までイエコを与えていましたが、我が家のレオパ達はイエコが嫌いなようで
あまり食べてくれないので、フタホシに変えてみました^^

冷凍フタホシは月野夜ファームさん
注文しています。桑の葉やハーブなどの特別な餌で育てられ、
夏場に発生しやすいウイルス対策に厳重な管理と無菌室で育てられた
フタホシは安全で栄養いっぱい!
取れ立てのフタホシを瞬間冷凍して送って頂いたで
夏場に死にやすくウイルスの発生しやすいフタホシも安全に食べて貰えると思います。
動かない餌を食べれる仔なら、おすすめですよ♪

そんな我が家の唯一の男の子、マリーさんはすくすくと育ってます^^
体重、もうすぐ90g^^

d0104671_14221076.jpg

目もイキイキとしてイケメンです^^

d0104671_14225641.jpg

お迎えした当初、11gのこんなに小さな仔でした。

d0104671_14251585.jpg

大きくなって、男らしく堂々としています^^

d0104671_1428128.jpg

マウスにはビタミンが豊富だそうで、体色が綺麗になるそうです♪
[PR]
by marireopa | 2007-09-04 14:29 | レオパ日常
フトアゴ写真集♪ >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧