レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の更新!

お久しぶりでした!!
本当、久しぶりの更新です^^;

事後報告になりますが、、
私の大切な息子っちが交通事故にあって入院やら通院やらで><
おかげさまで、命には別状はなかったのですが、
頭部打撲挫傷と肺挫傷、顔面挫傷打撲
全身打撲に鎖骨骨折で奇跡的に命は助かって。。
助かった命、、本当に感謝です!!

車、、本当に恐いですよ。。
住宅街の通学路で、しかも家の前で普通に道に居てるのに
気がつかなかったといって、後ろから突っ込んできたんですよ!!
たぶん、携帯なんかに気を取られて運転されていたんでしょうね。。

車の下から転がって出て来た息子の姿が目に焼き付いて離れません。
私から3〜4歩離れていた息子だけが目の前ではねられて。。
ERの待ち合い室で処置を待っている時、、生きた心地がしなかったです。。


でも、、命が助かって良かった!!
子供の生命力って凄いんですよ。
もう後は鎖骨がつながるのを待つのみになりました^^

だいぶん落ち着いてきたので、ぼちぼち更新して行きますネ♪

レオパのマリー&ノエル、フトアゴのベルちゃん達は
とっても元気にすくすく成長しています^^

息子っちと3匹のハチュが元気なら
それが私の幸せです♪
d0104671_1944102.jpg


d0104671_19473731.jpg


d0104671_1948385.jpg

[PR]
by marireopa | 2007-04-30 19:49 | レオパ日常

ハチュコーナーリニューアル♪

3匹に増えた我が家のハチュ。
ケージの数も3個。
ベルちゃんは窓際のシェルフの上で、
モッコリ&ノエルちゃんはPC側のラックにと置いていたのですが
先日、旦那さんが木製のラックを作ってくれて
まとめてケージを置けるようになり、見た目にスッキリ♪
お世話がラクラクになりました^^

d0104671_2362984.jpg


一番上が明るい所が好きなフトアゴのベルちゃん。
2番目の棚には薄暗い所が好きなレオパーズ。
3番目は飼育用品とコオロギさんのキープ。

木製なので優しい感じのコーナーになって満足です^^

そしてこの木製ラックのサイズにあわせて、ベルちゃんのケージを
注文しました^^
木製ケージ
Triangleさん
でオーダー。無垢素材で作られるのでペットに安心です。
4月末には出来上がるそうで、今から楽しみです^^
[PR]
by marireopa | 2007-04-04 02:39

フトアゴちゃん♪

久しぶりの更新になります^^;

フトアゴちゃんをお迎えして10日以上が過ぎました。
ご飯もちゃんと食べてくれて元気に過ごしています^^

名前も決まりました♪
ベルちゃんです!
フランス語で美人という単語からつけました^^

最近では、環境に慣れて来たのか
怖がる事も少なくなりハンドリングも出来るようになってきています^^

んもぅ〜〜〜!!とっても可愛い姿に癒される毎日です♪
d0104671_4441831.jpg

[PR]
by marireopa | 2007-04-01 04:44



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧