人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

脱皮完了♪

マリーちゃんの脱皮、今回も無事に終了しました^^

朝起きたら、綺麗に一皮むけたマリーちゃんの姿。
ほっと一安心です^^

マリーちゃん、ヒョウモンの名にふさわしく
豹柄がハッキリしてきましたよ^^

体型もしっかりお肉が付いて来て、しっかり成長しています。

マリーちゃんをお迎えして、もうすぐ一ヶ月が過ぎようと
しています。
一ヶ月でこんなにも早く成長するんだネ。
なんだか嬉しいような寂しいような、、複雑な気分。

脱皮完了♪_d0104671_527084.jpg
脱皮完了♪_d0104671_5272488.jpg

一ヶ月前の写真です^^
最初はペットシートを敷いていたなぁ。
幼い表情と、か細い体。
丈夫に育てられるか心配だったなぁ〜。

脱皮完了♪_d0104671_5295896.jpg

脱皮完了♪_d0104671_5313553.jpg

今じゃ、しっかりご飯も食べてくれる良いコに育ってます^^
by marireopa | 2007-02-14 05:33 | レオパ・脱皮
<< ノエルちゃん マリー姫、またもや! >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧