人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ノエルちゃん、脱皮♪

今朝、無事に脱皮が終わっていたノエルさん。
お疲れさま〜♪今回はキチンと自分で出来たね!
前回は手伝ってあげての脱皮だったので、
祝♪自力脱皮です^^

選り好みしていたお二人さんですが、
空きっ腹にコオロギを与え、食べたらハニー、
の順番でコオロギも食べてくれるようになりました^^

栄養バランスの事を考えたら、コオロギが主食の方が
好ましいので良かったです〜^^

ご飯を食べ終わった後のマッタリ時間を過ごすマリーちゃん。
手足に注目して見て下さい(笑)
ノエルちゃん、脱皮♪_d0104671_153189.jpg

すっかり安心しきったこの姿♪関節が柔らかいなぁ〜^^
by marireopa | 2007-03-01 01:06 | レオパ・脱皮
<< おねだり♪ 選り好みするなんて! >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧