人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

久々の、、更新&マリーちゃん脱皮

更新さぼってました^^:

もう色んな事があり過ぎて、、何から書いたらいのか。

まず一つ、

私、大きな間違いをしていました><
マリーさん、女の子と思っていたのが男の子のようなんです!
ノエルさんは確実に女の子。
ペア飼育になっちゃいました^^;

久々の、、更新&マリーちゃん脱皮_d0104671_18105350.jpg

名前もマリー改め「マンリ」に変更です。あだ名は「マリモッコリ」

さてさて、性別チェックにマンリをイジリまわしたので、
すっかり彼に嫌われた私。。ビエェ〜ン!!
マンリ君、シェルターから出て来ません><
のんびり&マッタリ姿が見れなくなって寂し〜!

久々の、、更新&マリーちゃん脱皮_d0104671_18113929.jpg

次ぎにノエルさん。
冷たいマンリに打って変わって、ベタ慣れ爆裂です。

名前を呼ばれるとシェルターの中からすっ飛んできます^^
ウルウル瞳でご飯の催促♪

そして、、マンリ君が脱皮しました^^
ヒョウモン柄が綺麗になってきましたよ。


最後に、フトアゴ飼育を
始める事になりました〜^^
ってまだまだ先の事ですが。
今年のぶりくらにてフトアゴちゃんとの出会いに期待しています^^
by marireopa | 2007-03-10 18:09 | レオパ・脱皮
<< お引っ越し! ハンドリング >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧