人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

レオパに回し車??

レオパに回し車??_d0104671_19781.jpg

うちの2匹のレオパ達のケージの中には、、

ハムスターの回し車
はいってます^^

爬虫類のケージにとっても違和感があるでしょう(笑)
でも、意外に2匹達は大喜びで遊んでいるんですよ^^
レオパに回し車??_d0104671_110330.jpg

レオパに回し車??_d0104671_1103271.jpg


これと入れようと思ったきっかけは、
私、mixiもやってるんですけど、そこでレオパのコミュが
あるんですよ^^
そのコミュで知り合った方のレオパちゃんが回し車を使っている
のを知って、マネしたんです♪
最初は家の仔達も回せるんかなぁ〜って心配したんだけど
ノエル嬢は回し車を入れた当日から、中に入ってカラカラと
遊びました。
マリーの方は2〜3日後に回し始めました。
2匹とも、とっても上手にハムスターのように回したんです^^

レオパは比較的、狭いケージで飼育出来るんですが
だからといって運動するのが嫌いって訳ではないんだと思います。

毎日、元気にカラカラと回す2匹を見て、、
ちょっとでも楽しく過ごしてくれていて嬉しくなります。

高さがあるケージで飼育している方、是非!レオパに回し車を
いかがですか?(笑)
ストレス発散、食欲向上、健康維持に役に立ちますよ〜^^

レオパに回し車??_d0104671_1202319.jpg

by marireopa | 2007-07-07 01:23 | レオパ・ケージ
<< 大阪レプタイルフィーバー♪ 産卵後の経過 >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧