人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオパのお昼寝


ヒョウモントカゲモドキのマリーとノエルの日常日記です.
by marireopa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

大阪レプタイルフィーバー♪

念願かなって♪

初レプタイルショーに行って来ました!ワーイ♪ワイ♪

大阪南港のATCのイベント!

レプタイルフィーバー!!

息子と2人で行ったので写真を沢山取るのが出来なかったのが
残念でしたがいろんな種類の爬虫類
を見れてとても幸せでした^^
大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_13363660.jpg


大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_13371799.jpg


大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_1337542.jpg


ノエル嬢もお里ドラゴンハープさんや、
先日行った、名古屋のペポニさん、大きな規模ではない感じの
出店でしたが、初めての私には見応えのあるイベントでした^^

そして!なんと!!
ペポニさんで出会ったあの白いテグーちゃんを抱っこさせて貰ったんですよ!
大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_1336460.jpg

とっても大人しくって、可愛くって、この世のものとは思えないほど神々しっくて!
私がお金持ちならば、、連れて帰ってます!確実に〜!!

フトアゴベビーの小ささにびっくりし、クリアネイルの美白フトアゴのお手頃価格に
ノックアウト寸前!
モニター類のカッコいいトカゲ達に
目が奪われ!もうもう、ただ見ている事の辛さといったら(笑)

残念ながらこれ以上のお迎えを禁止されているので、
戦利品はカタログのみ(涙)
大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_13444975.jpg

それでも楽しい一日を過ごせました^^

大阪レプタイルフィーバー♪_d0104671_1352870.jpg

お昼はちょっと奮発して美味しいものを頂き
息子っちも大満足だったようです。

また今月は京都でブラックアウトが開催されるので、見学しに行ってきますよ〜〜!
by marireopa | 2007-07-09 13:48
<< フトアゴの成長 レオパに回し車?? >>



にほんブログ村 その他ペットブログへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧